プロフィール

スタッフ

ホールスタッフのサンドロことサンちゃんです。ブログの書き込みがご無沙汰で申し訳ありません。
これからはバンバン書き込みいれていきますので宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今年の運勢・・・ | メイン | スタッフ紹介PART2 クラウディア »

2010年1月15日 (金)

今日のロレンツォ君

皆様こんばんわmoon1

こんな遅い時間に書き込みますcat

今日はスタッフ紹介をしたいと思いますhappy02happy02happy02

ホールスタッフのロレンツォ君sign03

ニヒルな笑顔がとても素敵です・・・smile

でもそんな彼のつくるカプチーノはすごく繊細で可愛いですheart01

是非一度食後に彼のカプチーノでほっこりしてはいかがでしょうか?confident

リクエストがあればどんな絵でも描いてくれますgoodgoodgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568097/28578467

今日のロレンツォ君を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

The Kitchen Salvatore Cuomo KYOTO のサービス一覧

The Kitchen Salvatore Cuomo KYOTO